お支払い方法は何がありますか?
当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。(2025年4月現在)
・クレジットカード(VISA/MASTER)
・コンビニエンス払い(ファミリーマート/ローソン/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート)
ご希望の方法をお選びいただき、お支払いください。お支払い方法については、順次拡充の予定です。
送料はかかりますか?
お買い上げ金額が税込2500円以上の場合、送料無料となります。それ未満の場合、送料は全国一律550円となります。
配送業者はどこですか?
配送業者は、主にヤマト運輸を利用しております。お届け先の地域や商品のサイズによって異なる場合がありますので、注文後に配送業者をお知らせいたします。
海外発送はできますか
現在、ブラシモのオンラインストアでは日本国内への配送のみ対応しております。日本から海外への配送は現時点ではご利用いただけません。
注文後のキャンセルや返品はできますか?
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルや返品は、商品の特性上お受けできません。商品ページの説明や画像をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
なお、注文と異なる商品が届いた場合や、初期不良、破損などがあった場合は、返品・交換を承りますのでご安心ください。
商品に不具合があった場合はどうすればいいですか?
万が一、商品に不具合があった場合(初期不良、破損、注文と異なる商品が届いた場合など)は、商品到着後7日以内に「CONTACT」よりご連絡ください。詳しい手続きについてご案内させていただきます。
なお、外箱のキズや箱つぶれ、リニューアルやパッケージ変更による商品画像との違いに関しては、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください